その他情報

基本情報

○回復について(コスト130全部使うと)
・全部ハイリジェの場合
  12096回復(21本)余りコスト4、16.8分
・全部リジェの場合
  8320回復(26本)余りコスト無し、17.3分
・全部ライトリジェの場合
  10320回復(43本)余りコスト1、28.7分
・ライトリジェ30本の場合
  7200回復余りコスト40、20分
  (レアステ5枚、計8200)
・全部ヒメアラレの場合(32個中、8個瞬間回復:2.5割として)
  9816回復余りコスト2、19.2分


○エンチャについて
・攻性15と0の差
  相手の耐性にもよるが、平均して20%程度の差
・耐性20と0の差
  自身の防具の耐性にもよるが平均して10~20%程度の差
・HP1150と1000の差
  ヘビスマ4発で死ぬか、3発で死ぬかの差
・Pwリジェ、PwUP
  ドラテ2連、バッシュ3連、シャット→バインド、2回復ヘル等ができるかどうか


○色々な時間
大よその時間。
・移動時間
マップ1辺徒歩で20秒(平坦な時)
チャリで約7秒(300%)、ナイトで8.5秒(235%)

・転倒時間
吹き飛ばし系3.5秒
サンボル2.8秒
通常コケ1.7秒

・オベ折り時間(ビルブ無し)
皿2.5分、ヲリ1.5分
まぁ2分を人数で割ればいいんじゃない?

・AT発射周期
10秒に1回、強化で5秒に1回

・建築速度
門・クラ60秒
オベ30秒
エク15秒
AT40秒
壁60秒

・クリ堀速度
12個まで1個当たり5秒、以降1個10秒

・POT回復周期
4秒に1回、回復。
ハイリジェは12回回復で計48秒576回復。
ハイパワポは15回回復で計60秒225回復。

スコア計算式覚書

建てた時点での新規領域ブロック
1ブロックにつき0.0025/s ダメージ
50ブロック(切り上げ)毎に判定
ゲージに反映されていた時間で判定(5s毎)

計算式
ブロック数×秒数×0.0025=スコア

要するに実ダメの1/60

Section3

Section3内容

Section4

Section4内容

Section5

Section5内容